30歳になって考えたこと

30歳になって、ふとこのままじゃダメだと考えるようになった・・・

 

社会人になって気づけば7年目、確かに入社当時と比べたら一般的なビジネスの知識は増えたとは思うが、自信をもって、俺はこの分野が誰よりも詳しく、説明できてというまでではない。

このまま、淡々と35歳、40歳、45歳と歳を重ねて何も達成しないままじじいになっていくかと思うと正直ぞっとする。

このまま、偉くもならず、ずっと事務員で同じをしていくのか?

毎日同じようなオペレーションを繰り返して誰でもできるような仕事をこなしている自分。

正直焦っている。

このままじゃだめだ。何かやらなきゃやらなきゃと。。

自分には何が足りないんだろう。どんな自分だったら、自信をもっと持つことができるんだろ?

そんなことをずっとここ最近考えていた。

何かしなきゃ。。。

何か違うことしないと、本当になんもない人間になっちまう

それが、今回ブログをはじめようと思ったきっかけだった。

 

っとなんか思うままタイピングしていたら、やたら暗い日記みたいになってしまったなぁ。。。闇

今後は、このブログ日記をとおして日々思っていること、趣味、勉強記録みたいな感じでゆるゆるやっていきたいと思う。

とりあえず、目標は、毎日何でもいいから記録に残し、ブログになれることを目標としたい。