同期と飲んで

今まであんまりなかったけど。たんjyうん。。

今日久しぶりに同期とタイマンで飲んだ

感じたこと

 →自分がいかに甘く考えていたこと

 →能力が低いということ

 →できないことを面と向かって言われると結構つらい

 →出来ないことは切り捨てる

 →尊敬できる人がいるかは同意

 →チャンスはいっぱい転がっていること

 →このままじゃダメだと感じたこと

 →考えなきゃいけないことを考えていない

 →チャレンジしたか? してない

 →単純に悔しい

 →評価ってなんなん?

 →うまく上司とこみにゅケーションとるって何なん

  →社会って厳しいやん

 

なんか言われたことが悔しい反面反論できない自分がいた

このまま引き下がるか、いや自分はこうゆうスタンスでやるとか

色々考えさせられた

 

くやしいやん

あきらめたくないやん

正直くやしい

頑張ろう

結局、こんな腹を割って話してくくれる人がいるのは悪くないやん

頑張っていきたいと思う